RECRUIT

営業事務職

選考方法
  1. 書類選考
  2. 1次面接
  3. 最終面接
  4. 内定
  • 筆記・Web試験:無
  • 面接は2回ほど行います。
  • 求める経験、スキル
    • 基本的なビジネスマナーと事務経験
    • 3年以上のオフィス事務経験
    • 作業の正確性・スピード
    • マルチタスクが得意、或いは経験がある
    • 関係各所と問題なく意思疎通ができるコミュニケーションスキル
    • 支障なく文書作成できる程のタイピングスキル
    • 柔軟に書類作成できる程のOfficeスキル

    ※ ブラインドタッチ可能であれば尚良し

  • 具体的な業務内容
    • 見積書の作成送付
    • 契約書の管理、チェック、製本発送
    • 入札関連事務
    • 各種資料の作成
    • デモや操作講習会で使用する資料の発送
    • 取引先との電話&メール応対、調整など
募集要項
採用人数 1名
配属部署 業務推進部
勤務地 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-10-8 日本橋日光ビル7F
勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分 (12時00分~13時00分)
時間外労働
試用期間 3ヶ月
雇用形態 正社員 もしくは 契約社員
賃金形態 月給制
月額給与 24万円~ ※経験、能力等に応じて個別に決定します。
昇給有無 年1回(4月)
賞与 年2回(6月/12月)
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 通勤交通費全額支給
  • テレワーク勤務制度有
休日休暇
  • 土日祝日
  • 年末年始休暇(5日間)