新型コロナウイルス感染拡大に伴う対策について

日頃より、弊社ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。2020年3月25日の東京都知事による会見を踏まえ、当社は全従業員を対象とした交代制の在宅勤務への切り替えを決定いたしましたのでお知らせいたします。

  • 実施期間
  • 2020年4月1日 〜 終了時期未定
  • 弊社の対応方針
    • 交代制での在宅勤務
    • 交代制での外線電話応対
    • 非対面での打合せ・デモの実施を推奨(テレビ会議や電話会議を想定)
    • 従業員への手洗い、うがい、マスク着用等、拡散防止対策の励行
    • 体調に異常がある従業員の所属長への報告義務化
  • 補足事項
    • 外出禁止令発令など、非常時は全従業員が在宅勤務となる見込みです
    • 在宅勤務のため、担当者から折り返しの連絡になる場合があります
    • 緊急時は担当者まで電話またはメールでお問い合わせください
  • お問い合わせ先
    • 電話番号: 03-5825-4028
    • メール: info@tokyo-ip.co.jp

今後も従業員及び関係者の皆様の安全確保を最優先に感染拡大の防止を図るとともに、政府の方針や行動計画に基づき対策を検討・実施してまいります。関係者の皆様には、ご不便をおかけする場合もあると存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。